ガレージ

ガレージ 

前回までと比較しても
あまり変化はありませんが
ひとまずこれで完成とします。

残りの細かいのは
おいおい追加して行こうと思います。
これで
ようやく「エンツォ」に取り掛かれます。
夏を目処に完成させたいですね〜。

P1010552

ガレージ 

2月も末になり
寒さも峠を越したのか
今日は絶好の洗車日和でした。
週間予報によると
少なくとも1週間は暖かい日が続くそうです。

所で
タミヤのラリーメカニックセットを使用して
ガレージを少し進めました。
もう少しで完成です。

P1010522

ガレージ 

小物を作りました。
ジャッキに工具箱・・・。
少しずつ臨場感が出てきたと思います。

P1010514

ガレージ 

壁などの大物パーツが完成しているので
これからは小物がメインとなります。

でも今回は
小物の中では大き目のエンジンクレーンを仕上げました。
Snap-on風に赤で統一しようと思います。

P1010501

ガレージ 

ガレージの方は
年明が明けてやっと手を着けました。
と言っても棚とエアコンを作っただけですけど・・・。

P1010490

ガレージ 

リフトを完成させて
壁を建てました。

文にすれば僅か2行ですが
ケースの底に対して天井が若干小さい台形をしていて
そのまま底と直角に壁を建てると
大きな隙間が出来てしまいます。

なので
壁を二重にして
ケースに這わせる様に建てました。
しかしその壁の内側は
思いっきり手抜き工事です。

P1010484

ガレージ 

エンツォを作る予定でしたが
丁度良いケースを見付けたので
ガレージを作ることにします。

そうです
かなり前に登場したあれを
ケースへ組込む訳です。
今回は
印刷したタイルを貼り
その上にリフトのベースをネジで固定しました。

P1010475
訪問者数
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
YouTubeアーカイブス
  • ライブドアブログ