キャンプ

滝のほとりで春雨を食べる

せっかく ローテーブル を買ったのに
このままでは使わないまま シーズン が終わりそうだったので
赤目の滝のほとりで使ってきました。

まあ レビュー と言っても
テーブル なので特に言う事も無いのですが
折畳み式で風呂の蓋みたいに グニャグニャ するので
こういう岩場の デコボコ した所でも
それに合わせて設置出来ます。

今 シーズン はこれが最初で最後になると思いますが
来 シーズン は月 1 くらいでやりたいですね〜。
一応 バイク での ソロキャンプ が目標なので
それには テント/ベッドorマット/寝袋 を揃える必要があります。

DSC_5564


くろんど池

心霊 スポット とも噂される "くろんど池" ですが
いざ行ってみると アヒル や カモ が泳いでいたり
浅香山部屋の稽古場があったりと
日中見た限りでは
心霊 スポット とは無縁な感じがしました。

バイク で行くなら
くろんど池より先は二輪は通行禁止なので
注意が必要です。

ハイキング や バーベキュー
キャンプ なども楽しめるので
これからの紅葉の季節に手軽に
アウトドア を楽しむには丁度良いのではないでしょうか。

DSC01878


訪問者数
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
YouTubeアーカイブス
  • ライブドアブログ