デロリアン

デアゴスティーニ

デアゴスティ〜ニ〜♪
遂にと言うか
あの バック・トゥ・ザ・フューチャー の
デロリアン が リリース されることになりました。

お馴染みの タイムマシーン を
いつもの 1/8 の ビッグスケール で再現した キット で
全 130 号で完成します。
130・・・ 完成までに 2 年は掛かると同時に
23 万円と言う高額な製作費が掛かります。

ここだけの話し
タイムマシーン よりも オリジナル の方が好きなんですよ。
せっかく 20 万以上つぎ込むんだから
オリジナル を リリース して欲しかったですね〜。
また ローターリー50 周年を意識してか
1/8スケール の コスモ も リリース されるそうです。

DMC

iPhoneケース

2015 年が "バック・トゥ・ザ・フューチャー 2" の舞台であることから
それを記念して バンダイ から デロリアン の
iPhone6ケース が リリース されました。

細部まで ディテール にこだわった デザイン は
実用性以前の問題ですが
その完成度は iPhoneケース の レベル を超えています。
また着信すると
フラッシュライト が点灯するなどの ギミック も組込まれています。

所で劇中で
ドク が受けた若返り手術は
実用化するには
あと数十年は掛かりそうですね・・・。
しかし ホバーボード や 壁掛け テレビ は
既に実用化されているので
まあまあって所ですね(笑)

150213_boys_delorean-13
訪問者数
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
YouTubeアーカイブス
  • ライブドアブログ