バンパー

ラリーエヴォリューション

CX-3 の見えない部分の カスタム として
ホーン を ボッシュ の
ラリーエヴォリューション に換えています。

これは オーリス や アクセラ の時も換えていたので
レギュラー になっている カスタム です。
まあ オーリス は バンパー を外して自分で取付けた訳ですが
アクセラ や CX-3 は パーツ を渡して
納車の時に取り付けてもらいました。

音色は欧州車によくある
"ファン" と感じで
カスタム の効果が体感できる パーツ だと思います。

KIMG0311

ヘッドライトウォッシャー

最近 ヘッドライトウォッシャー を装備した車種を
多く見掛けるようになりました。
主な目的として
発熱量の少ない HID や LEDヘッドライト に付着した雪を
落とす事に使用します。

日本は舗装された道路が多いので
汚れを落とす・・・と言う使い方は
殆ど無いと思います。

そんな ヘッドライトウォッシャー の カバー を
バンパー に付けてみました。
元々 オーリス には設定がないので
プリウス 用の カバー を
ツメ 切りや塗装をして
流用しています。

P1050242P1050244P1050268P1050275P1050333P1050336

5ZIGEN

マフラーエンド が
バンパー 内で曲げて隠されているので
マフラーカッター を取付けました。

今回取付けたのは
5ZIGEN の製品で
何でも オーリス 専用品らしく
純正品より デザイン が良いです。

ちなみに
この カッター に行き着くまでに
数本試しましたが
どうも マフラー 側の角度が微妙で
カッター 曲がって付いてしまい
情けない リアビュー になっていました・・・。

少々値が張るものの
納得の品質と デザイン だと思います。

5ZIGEN5ZIGEN5ZIGEN
訪問者数
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
YouTubeアーカイブス
  • ライブドアブログ