動画

2016年のまとめ

2016 年も今日で終わると言うことで
今年 1 年間で出掛けた所をまとめてみると
64 地点も出掛けてることが判明しました。

いや〜よく出掛けた物ですね〜。

来年はどうでしょう?
恐らく 70 地点を超えるような気がします。
出掛けた地点ごとに記事を アップ するので
来年もよろしくお願いします。
記録


名古屋テレビ塔

約 7 年振りに
名古屋 テレビ 塔に登りました。

前回登った時は コンデジ しか持っておらず
まして動画もやっていなかったので
7 年の時の流れを感じます。

大改装は 2006 年に行われており
前回登ったのは改装後だったため
特に変わった変化はありませんでした。
ただ何か イベント をやっていたらしく
スカイデッキ は満員状態でした。

P1000321


マクラーレンホンダ

パワーユニット の CG 動画に留まっていた
マクラーレンホンダ の マシーン が
遂に全貌を表しました。

今回公開された動画は
シルバーストーン での テスト 模様で
ピットワーク の様子や
ウエットコンディション で走行する シーン が
収録されています。

この動画には
一部の ピットクルー が ゴム 手袋をはめているのが
映っていました。
やはり高電圧 の バッテリー などを搭載しているだけに
作業するに際には絶縁対策が必要なんですね。

ただ アリクイノーズ なのが少し気になりました。

F1


YouTube

ここ数日の間に
YouTube の仕様が変更されたのか
2~3 年前に投稿した一部の動画が
異常に横長に表示されるようになってしまいました。

一時的な物だと思っていたのですが改善せず
恐らくこのままだと思われます。
一応 PC にも保存してあるので
一部は再投稿しようと思います。

この ブログ に貼り付けた限りでは
大して変わりは無いように観えますが
YouTube 本体から観ると
かなり横長になっています。

一応 YouTube も クラウド に入り
ネット 上で共有出来る利点がある反面
いざ不具合が生じると
こちら側ではどうしようも無いので
やはり バックアップ は必要だと痛感させられました。




訪問者数
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
YouTubeアーカイブス
  • ライブドアブログ