新語

流行語大賞

"流行語大賞" を決める時期がやって来ました。
今年 ノミネート された 50 語は
以下の通りです。

しかし "壊憲記念日" が入ってるとか世も末ですね。
憲法解釈を変えるだけで日本が崩壊するとか
そんな事を言っているから
拉致された日本人を取り返す事も出来ず
周辺にある戦争が出来る国々に領土が侵略されるんですよ。

まあ私も平和主義者なので
戦争は反対ですが
しかし
隣の オッサン が我が家の庭を侵略して来たら
断固戦います!

P1060082

LCC

2012 年の「新語・流行語大賞」の
年間大賞は「ワイルドだろぉ」に決定しました。

また ノミネート され トップテン 入りした中には
「終活」や「LCC」 「第三極」や「近いうちに・・・」があり
中でも LCC は今年新規参入が多く
ニュース でも頻繁に取り上げられていた事を思い出しました。

しかし LCC の拠点として
第2ターミナル を建設した関空ですが
現状では 第2ターミナル を使用しているのは
ピーチ・アビエーション だけで
広い ターミナル は噂以上にお寒い状況でした・・・。

ピーチ


訪問者数
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
YouTubeアーカイブス
  • ライブドアブログ