書き換え

リコール

デミオ の リコール 通知が届きました。
リコール 内容は
プログラム の書き換えで
まあ 1 時間もあれば終わりそうな内容です。

リコール を リコール として対応する分には
何の問題も無いのですが
一部の プレミアムブランド と呼ばれる欧州車では
明らかに リコール 対象にも関わらず
販売台数に対する割合云々・・・とか言い訳をして
有償修理を行っています。

要するに プレミアムブランド と呼ばれる物は
殿様商売って事なんでしょうね〜。

DSC03323

卒業検定

長かった教習も
何とか一発合格で幕を閉じました。
後は免許 センター で免許を書きかえるだけです。

検定当日は
小雨の降る悪天候で
急制動のやり直しを命ぜられた時は
落ちたと思いましたね〜。

実際数人が転倒して試験中止になっていただけに
流石に緊張しました。
まあ過ぎてしまえば良い思い出なので
心の中にしまっておこうと思います。

次は大型自動二輪への ステップアップ ですかね〜。

DSC01634
訪問者数
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
YouTubeアーカイブス
  • ライブドアブログ