水族館

梅小路公園

梅小路公園の紅葉が見頃を迎えていました。

梅小路公園は真剣に散策した事が無かったのですが
思いの外紅葉が綺麗で
しかも東海道線や山陰本線が脇を走っているので
良い絵が撮れました。

極端な話をすると
山へ出掛けても植林された山は杉ばかりで紅葉しないので
身近にある公園や寺院へ出掛けた方が
逆に紅葉が綺麗だったりしますね。

梅小路公園


海遊館

デジタル一眼レフ で
魚の良い絵を撮ろうと海遊館まで行ってきました。
やはり コンデジ より CCD が大きいので
良い絵が撮れた・・・と言いたかったのですが
やはり薄暗い中での撮影と言うのは難しいですね。

コンデジ の場合
基本 オート なので
良くも悪くもそれなりに撮れるんですが
デジタル一眼レフ ではそうは行きませんでした・・・。

もう少し腕を磨いて リベンジ したいと思います。
言い訳として以前よりも照明の照度が落とされているような気がします(笑)

DSC_4393DSC_4249DSC_4305DSC_4318DSC_4372


訪問者数
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
YouTubeアーカイブス
  • ライブドアブログ