Ninja

Z400GP を作る

前回継ぎ目を埋めた マフラー を組みつけて
ほぼ完成です。
この マフラー は少し調整が必要で
この キット 唯一の調整 ポイント だと思います。

次回は ポートレート と
まとめ動画を アップ したいと思います。

DSC03763

Z400GP を作る

スイングアーム を仮組して
問題が無かったので
塗装して仕上げました。

エンジン の一部も フレーム として機能しているので
組込むのは エンジン が完成してからになります。

古い キット とは言え
ここまで サクサク と組めています。

DSC03512DSC03517

Z400GP を作る

リム の塗装を仕上げて
フロントフォーク を仕上げました。

マスキング の面倒臭さから
何度も挫折しましたが
やはり塗り分けると全然違いますね。

面倒臭いのはこれだけなので
後は サクサク 組めると思います。

DSC03503DSC03515

Ninja RR150

国内では一部の輸入車を除いて
2st は絶滅しました。

しかし小型で高出力な 2st は
アジア 圏ではまだまだ生産されており
日本 メーカー の現地法人も一部生産しています。

カワサキ もそんな メーカー の 1 つで
実は並行輸入された新車を購入する事が可能です。
2スト なので排気量は 150cc と控えめですが
キャブ 式で 6 速 ミッション に フルカウル と
1 つ上の見た目と性能を誇っています。

まだまだ根強い人気を誇る 2スト
メンテナンス に若干の不安があるものの
新車で買えるとあって話題になっています。

350fcc78


訪問者数
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
YouTubeアーカイブス
  • ライブドアブログ